SSブログ

2012-02-27

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]

やはり調整局面に入りましたね!

朝は速攻で残っていたポジションを利益確定。109.6付近決済。うまいこと行きました

まだギリシャのデフォルト懸念が続く中、再度上昇する要因にかけますね。ちょこちょこと、ナンピン買いして、ポジションを構築中です。

ただ上値の限界は昨年4月の115ドル手前だと思っています。何かの要因で反落していく可能性もあるレベルまで上昇していると思います。トレンドは未だ上昇のため、今は買いで攻めていますが、ポジションの数は注意して、リスクマネジメントしっかりしていきま~す。

今は修行中のため、利益を資金にせず、単利的でこつこつと。あまり大きいお金でやると、コントロールできなくなりそうで。。利益は、株に回してます。そっちはインカム狙いなので、あんまり面倒みてないですが、上昇相場のためちょっとおいしい感じです。

金曜の雇用統計にらんで、だんだんと動きがとりずらくなっていきそうな予感。ボックス相場での稼ぎ方を練習するべ~


タグ:CFD 原油
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月23、24日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。