SSブログ

2月23、24日 [本日の取引]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]

 だいぶサボってました。

原油取引報告! 

先週は平均101ドルで買っておいたものを、土曜の朝一で売ってしまいました。だいたい103.8ドルあたりでしたね。土日でどうなるかわからないと思ったので、ポジションを全てなくしたのです。

ところが~週明けいきなり106ドルまで上昇とは。。。近々103は超えるとは予想してましたが、どこまで上がるかは、全く見えませんね。

利益確定売りで、少し下がるかと思って様子みてましたが、下がる気配もなく、106.5ドル付近で少し買いでエントリーしました。少し下がるごとにナンピンしておいたら、一気に108台ドルへ!とりあえず108.5付近で大部分を決済。さすがに急激に上がり過ぎかと思い、売りでエントリーも考えましたが、中期の流れへの逆張りはしないと決めているので、また下がっては買いをし、ポジションを再度構築。

今日は朝起きたら110ドル目前と、大変な上昇ぶりでビックリ! G20で変なことにならないことを祈り週末を過ごしたいと思います☆

まとめてみると

101→103.8(280pips)

106.5→108.6(190pips)

108.1→109.8未決済

結局、ずっと持ってた方が良かったって話ですが[もうやだ~(悲しい顔)]リスクマネジメントといえばそうですが、少し利益を焦っていると、自分を戒めたいと思います。

これじゃガソリンも値上がりしますね~


タグ:CFD 原油
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月14日2012-02-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。