SSブログ

2月8日 [本日の取引]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]

 昨日寝てから、市場はリスク志向になっていたようですね[晴れ]

原油の反発はすごかったですね!96円付近→99円って おかげで含み損解消できました[ぴかぴか(新しい)]

あ、私がいまメインに見てるのは、3月限の原油先物です

米経済の改善期待とギリシャ問題の進展が原因のようですが、過熱感も否めません。個人的に引いてみたレジスタンスライン(日足)は100.70円付近なので、これを超えるかどうかというところですね~と思ってます。今日は売りスタンスで行こうと思います[手(チョキ)]

まだまだ自分なりのやり方を志向錯誤中。

指値は使うべきか、否か

売り買いのペースどうするか~(スキャル、デイトレ、スイング…)

いろいろ試して自分なりの勝率高くて、値幅も稼げるルールを考えて行こうと思います。CFDだけに資金を注入するのはリスクがあるので株式にも回して行こうと思ってます。キャピタルゲインより、インカムゲインをと思ってます。CFDで増えた資金を株式へ、そして配当金で安定した収入をGETが狙いです。

 でわでわ今夜も資金稼ぎ~[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月7日2月9日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。